みりん星

ジャンル:自分

タイトスカートとプロフィールと先輩婚活スタート

カウント・ザ・メダルズ!

今日の3つの出来事

  1. 撮影用衣装決定
  2. PR素案提出
  3. 先輩のプロフィール公開日

 

 1. 撮影用衣装決定

ノースリブラウスと膝丈タイトスカート、同じブラウスに膝下フレアスカート、ノースリワンピの3択で仲人さんに送ったら、「断然タイトスカートです!!」。決定。

客観的にどう見られるか分からんけど、本当に2週間くらいでよくこれだけ装備を揃えたと思う。

ノースリワンピわさわざフォクシーで買ったのになあ。胸がきつかった。お直しするかメルカリで売るかしたい。

 

 2. PR素案提出

必要書類がようやく相談所に届いたようで、PR深掘りの案内メールがきた。

前もって作っておいた素案を微修正+先輩に性格にまつわるエピソードを出してもらい、提出。

相談所側が紹介相手を探す時に何らかフックになる部分があるかもしれないと思って、とにかく持ち玉は全部書いた。男性的にはマイナスに響きそうな要素もほぼ全部開けっぴろげ。スーパーキモい結婚志望動機も全部送ることにした。

先輩に読んでもらった感想、文面からしてオタク丸出し、趣味欄オタクすぎる、自分以外のところよどみないのに自分自信の欄はいきなり自信なくしてる、本当にオタクなんだね。

どんなプロフが上がってくるんだろう。スペックだけなら男だったら結構モテると思うんだけどな!男ではないのだ。もはや楽しみ。

 

 3. 先輩のプロフィール公開日

今日から先輩のプロフ公開。

みんな同じような無難な書きぶりなので、選ぶのが難しいっぽい。

先輩は意外と男性の見方が厳しそうだったけど、自分はどうなんだろう。手持ちの申込可能数全部送りきれるかな。

早く進めたい。目指せ4/29公開!

 

オーズ棚いったん完成した。わーい!

f:id:kogemirin30:20220423091652j:image

結婚しても自室に置きたい。2LDK以上じゃなきゃ。