みりん星

ジャンル:自分

虫歯と料理と似てる女優

カウント・ザ・メダルズ!

今日の3つの出来事

  1. 久々の歯医者
  2. CookDoで豚バラ茄子
  3. 山田杏奈ちゃんに似てる

 

1. 久々の歯医者

4年ぶり?もっと?くらいに歯医者に行った。全体的に見てもらったけどかなり虫歯があるよう。見える前歯から順に治してもらうことになった。毎週通おう。親知らずは全部抜いておけば良かったな、、、。

 

2. CookDoで豚バラ茄子

f:id:kogemirin30:20220427025241j:image

作った。茄子炒めて豚炒めただけ。美味い。タレが。

炒め物は油飛びまくって後片付けがしんどい。これオリーブオイルにかえたらどんな味になるんだろ?ヘルシーで良くない?

人生でまだ未開拓なことがたくさんあっていいねって言われた。その通りだと思う。つまらなくはない。次は麻婆豆腐に挑戦の予定。もっと手際良くなりたいな。

 

3. 山田杏奈ちゃんに似てる

f:id:kogemirin30:20220427025846j:image

今まで何人かに言われた事あるんだけど、自分の顔まじまじと見るようになってやっぱり似てると思う。垢抜けない眉毛と口角が上がらない口元が特に。

159センチ41キロらしいけど、、、えぐ、、、痩せよ

今度からこのスタイリングを目指せばいいのかな。ツイ垢フォローした。参考にさせてもらお〜

 

マイルノビッチ見たすぎる。ふわりちゃんに会いたい。

f:id:kogemirin30:20220427030138j:image

超カワイイ…