みりん星

ジャンル:自分

キレイめとプロフ初稿とLINE術

カウント・ザ・メダルズ!

今日の3つの出来事

  1. DROBE服返送
  2. プロフ初稿完成
  3. 『大好きな彼に絶対愛される!掟やぶりのLINE術』

 

 1. DROBE服返送

婚活服のテーマでリクエストしてスタイリングしてもらった服8点のうち、スカート1点だけ購入。あと返送。

f:id:kogemirin30:20220424220809j:image

スカートはNatural Beauty Basic。またお前か。

婚活服自体全然好きじゃないのを汲んでくれたのか、甘い系じゃなく爽やかシンプルなグリーン系でフェミニンにまとめてくれてて良かった。サイズも概ね合ってたし。

好みの通りに提案して下さい、ってリクエストしてたら、合ったもの送ってくれそうだな〜と思った。

 

 2. プロフ初稿完成

お休みなのに初稿上げてくれてマジありがたい。いい感じに軌道修正されていて、手腕を感じた。

ただ趣味は結構そのまんまだったので瘴気を減らす方向に修正。。

つか婚活の進捗って公開メディアに書いちゃいけないらしい!そりゃそうだ。ここにも書かないように気をつけなきゃな。

自分のことだけ、これくらいなら許されるかなー。

 

 3. 『大好きな彼に絶対愛される!掟やぶりのLINE術』

さらーっと読めた。序章何書いてあるのか分からなくてマジで焦ったけど具体論に入ったらためになる感じだった。

前提:LINEはただのツールなので気持ちを伝えようとするな

  • 言い切る、わがままを言え
  • 句読点は外す
  • 気遣いの前置きは不要
  • 1回2-3行
  • 相手の名前を呼ぶ
  • 感情は伝えず感想や事実のみ送る
  • ?を送るのは情報を確認する時だけ
  • スキを作ってツッコミを入れさせる

意外と楽そう!私もLINE無精なのでこれで良いなら助かる。

でも、確かにマイケルとの終盤は?をたくさん送ってたかも。気をつけよー。