みりん星

ジャンル:自分

デビューと麻婆豆腐とアゴ

カウント・ザ・メダルズ!

今日の3つの出来事

  1. 婚活デビュー
  2. 麻婆豆腐
  3. ルックスの好み

 

 1. 婚活デビュー

本日からプロフ公開。触ってみた感じ、サイトが重い。メッセージも使いづらい。

やっぱり関西のひとが多そう。はじめは申し受けを待てと言われたので様子見。

 

 2. 麻婆豆腐

f:id:kogemirin30:20220430090842j:image

3人前中辛。豆腐を大きく切りすぎた。味はおいしい。簡単すぎてこれは料理ではない。

全国の男子のみなさんがプロフの得意料理でポトフと麻婆豆腐を挙げる事情が分かった気がする。

次はもうちょっと工程が多いものにトライしたい。

 

 3. ルックスの好み

一般男性を一度にこんなに沢山見たのはじめてかもしれない。芸能人はともかく、自分の好みが何となく分かってきた気がする。

  • 高身長
  • 顔は馬面よりは丸型
  • 顎がしっかりしてる
  • 眉毛が平行で短め
  • 色白

顔の濃さ、痩身〜ぽっちゃりはあんまり気にならないかも。

えっミノくんでは!?いやミノは創造主の最高傑作なので理想と被るのは当然です。

見た目はいいに越したことはないけど、それが他要素と比べて自分の中でどれだけ優先されるかはまだ分からない。活動していく中で分かってくるのかな。