みりん星

ジャンル:自分

ご挨拶とショッピングと食べ歩き

カウント・ザ・メダルズ!

今日の3つの出来事

  1. 相談所スタッフさんとオンラインご挨拶
  2. 都心でショッピング
  3. 東日本でごはん

 

 1. 相談所スタッフさんとオンラインご挨拶

オンラインお見合いのテスト兼本社スタッフさんとご挨拶。

環境は画面横向き、頭が上から2センチくらいのところまで寄る。白背景→色ついたブラウス、ベージュカーテン背景→白ブラウスがいい、白背景の方が肌がきれいに見えるとのこと。色付きブラウス決めなきゃ。

あとシーリング照明だけだと顔に影がかかっちゃうから、スマホ側から黄色照明で照らした方がいいとのこと。

f:id:kogemirin30:20220503085629j:image

IKEAで買って使ってなかったライト、出番キタ!!

ただこれだと地べたに座ってお見合いすることになるので、姿勢が崩れてきそう。ヨギボーに座ってできるよう高さ調整しよ。

スタッフさん達とのご挨拶は、オーバーにリアクションしなさい、仮交際は3人くらいしか並行できないから入会フィーバー中は申受けだけしてなさいとのこと。フィーバーなんて来てないけども!がんばりまーす!

 

 2. 都心でショッピング

先輩と新宿伊勢丹でコスメ→原宿キディランドでカービィグッズ→渋谷ヒカリエでインド石アクセサリーのショッピング。我々は本当に買いっぷりがいい。これはショッピングとして一般的なのかな?

f:id:kogemirin30:20220503090834j:image

シュウウエムラの春夏パレットがかわいかった〜〜欲しい。婚活関係ねえ。

f:id:kogemirin30:20220503091025j:image

MASTANIでイヤーカフとピアスお買い上げ。本当はリングとかも欲しかった、、ピアスはお直し待ち。

 

 3. 東日本でごはん

f:id:kogemirin30:20220503091210j:image

浅草橋で豆花と台湾カステラ

f:id:kogemirin30:20220503091240j:image

新小岩でおひとりさま回転串串香

ひとりじゃ食べたいもののためにここまで来たりしないから、楽しい。これが皆んなが書いてる食べ歩きってやつ?私の認識と違う。

 

f:id:kogemirin30:20220503091433j:image

CookDoゴーヤーチャンプルー作った。うまい。